So-net無料ブログ作成

香川、インテルへ移籍?本田と対戦!? [スポーツ]


先日のニュージーランド戦でかなりの活躍を見せてくれた日本代表長友佑都選手の所属するインテルが、香川真司選手を獲得するかもしれないと、3月6日イタリア紙の『トゥット・スポルト』が報じました。

香川.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ev3ijcc/EXP=1394308283;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHZHZ0tiaTNZUXhwdndJYjhVS1ZDSG9wYW9UR1JQSXVIVWlWOUxrYnJiVDNFYy0wUXR3SXB2bncEcAM2YWFaNWJlZARwb3MDNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://sakabuta.jp/tag/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E5%8F%B8/より引用



これがもし実現すのなら、ミラノダービーという長い歴史のある試合で、今の日本代表を支える本田圭佑選手と香川真司選手の対戦が見れるかもしれないですね。

これはかなりすごいことですよね。^^;

是非実現して欲しいものです。


香川選手は現在所属するマンチェスターユナイテッドであまり試合に出場することが出来ていません。

マンチェスターユナイテッドで結果を残してほしいという気持ちはあるのですが、インテルと言えばマンチェスターユナイテッドにも引けをとらないくらいのビッグクラブですので、そこでプレーをする姿を見たいという気持ちもファンの方ならお持ちではないでしょうか。

長友選手や本田選手に続き、香川選手もセリエA(イタリアリーグ)でプレーをするとなるとセリエAはさらに盛り上がるでしょう。


最近、試合に出れていない香川選手にとってはこれは絶好の機会ではないでしょうか。


ただ、簡単に移籍はできないもので、どうやら移籍金がネックとなるみたいですね。

香川選手にかかる移籍金は約21億5000万円と言われています。


しかし、インテルにとっては香川選手のパフォーマンスや経済効果を考慮すると”いい買い物”になることは間違いないと思います。



香川選手がインテルでプレーをし、本田選手と戦っている姿を見るのが待ち遠しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。