So-net無料ブログ作成

岡部磨知とハリー杉山の関係は?からくりTVで明らかに! [芸能]

最近、NMB48のみるきーとのお泊り報道をされて話題となっている読者モデルの藤田富さん。

彼の本命彼女はヴァイオリニストの岡部磨知さんであるという噂が広がっています。

岡部磨知さんはヴァイオリニストとは思えないくらいの美人です。

藤田富さんもモデルでもちろんイケメンなので、彼らは誰もが羨む美男・美女カップルです。



そんな、岡部磨知さんは実は以前にタレントであるハリー杉山さんに告白されていたという噂が広がっています。


これは、事実なのでしょうか。


この噂の発端は2014年2月9日に放送された「さんまのからくりTV」のハリー杉山さんが一般人女性のカフェ店員に告白するというコーナーのようです。

結果はハリー杉山さんが見事に振られ、撃沈。

番組的にはかなりおもしろくなっていました。


今回、その番組でハリー杉山さんに告白された女性が実は岡部磨知さんではないかと噂されているのです。


しかし、実際の放送で出されていた一般人女性の名前は「堤礼実」さんです。


岡部磨知さんとは似ても似つかない名前ですね。


偽名であるといことも考えられるので、岡部磨知さんと堤礼実さんの写真を比べてみました。

岡部磨知.jpg無題2.png

上の写真が岡部磨知さんで下の写真が堤礼実さんです。

どうでしょう?

全く似ていないということはないですが・・・。

二人とも美人であるという共通点はありますが、顔が少し違いますね。

このことから、ハリー杉山さんが告白した女性は岡部磨知さんではないということが分かります。

よって、岡部磨知さんとハリー杉山さんの間にはなんの関係もないと言えるのではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。