So-net無料ブログ作成

吉永小百合「いいとも」の過去の出演回数は?意外にも!? [芸能]

2014年3月31日に32年間という長い歴史に幕を下ろすことになった『笑っていいとも!』(フジテレビ)の通常放送後に行う予定の生特番である『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に女優の吉永小百合さんが出演することが決まりました。

吉永小百合さんの出演は本人の希望があって実現したそうです。

吉永小百合さんは主演映画である『ふしぎな岬の物語』(東映)の撮影が4月上旬まであり、非常に厳しいスケジュールでしたが、東映の岡田裕介社長に「タモリさんとの約束があるから」と直談判したことで『笑っていいとも!』での共演が実現したようです。

「タモリさんとの約束」っていったい何なのでしょうか?

『笑っていいとも!』の最終回を見れば分かることなのでしょうか。

それとも、共演というものが「約束」なのでしょうか。

いずれにしても、31日の『笑っていいとも!』の最終回を見れば明らかになることですね。^^


それにしても、驚きなのが吉永小百合さんは今回の『笑っていいとも!』出演が初めてだそうです。

タモリさんはサユリスト(吉永小百合さんのファン)として、知られているので共演は過去にもたくさんあったと思っていたのですが、1982年1月放送の『今夜は最高!』(日本テレビ)が最初で、それ以来の共演はなかったようです。

タモリさんにとっては吉永小百合さんは憧れの女性です。

過去の吉永さんの写真を見れば、その理由が分かりますよね。^^;


かなり美人です。

吉永小百合.png
http://k4wu.com/ys2lus/


『笑っていいとも!』の最終回は高視聴率が予想されます。

皆さん、しっかり32年間の長い歴史の最後を見届けましょうね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。