So-net無料ブログ作成
検索選択

中山美穂と辻仁成が結婚12年目にして離婚! その理由は? [芸能]

昨日3月26日、女優中山美穂さんと歌手の辻仁成さんが離婚することが分かりました。

2人をよく知る友人曰く、夫婦間での離婚に関する話し合いはすでに進んでおり、離婚をすることはほとんど確実であるということです。

2002年から12年間続いていた2人の夫婦生活が終わりを告げることとなった理由はいったい何だったのでしょうか。

中山美穂.jpg辻仁成.jpg
http://k4wu.com/u6q44n/
http://k4wu.com/eblbu8/

まず、2人は交際8か月で結婚するというスピード婚でした。

お互いを知るには8か月という月日はあまりにも短かったようです。

2人の知人も「2人はお互いの欠点を知らずに結婚まで突っ走ってしまった部分がある」と話しているそうです。


2人は結婚後、フランス・パリに移住しました。

中山さんは移住のためもあってか、仕事を減らし、家事に務めました。

2004年1月に長男が誕生し(現在10歳)、育児にも追われていたようです。

そんな、中山さんは家に引きこもりがちになってしまい周囲の目にはストレスが貯まりがちになっているとように映っていました。

2人の生活に亀裂が入ったのは2009年頃と言われています。

2人は長男を溺愛していたため、育児がおろそかになるということは無かったようですが、中山さんが日本で仕事をしている間は辻仁成さんがフランスで育児をする。

反対に、中山さんがフランスで育児をしている間は辻さんは仕事をしている。


このような生活が続き2人のすれ違いがますます多くなってしまったようです。


2人で過ごす時間があまりにも、短かったため、このようなことになってしまったのでしょうか。


真相は近日中に2人の口から直接聞くことになるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。