So-net無料ブログ作成
検索選択

東大理3の大筋由里桂が「ビジネスクリック」の火曜日キャスターに! [芸能]

2013年12月に行われたミス東大のファイナルまで選ばれた東京大学理科3類(医学部)の大筋由里桂(20)さんが深夜(0:38~)に放送されるビジネスクリック」の火曜日担当のキャスターに選ばれました。

大筋由里桂.jpg
http://k4wu.com/g01214/より引用

ミス東大では優勝候補の1人として数えられていましたが、結果は大敗。

私個人としても、優勝すること間違いなしだと思っていたので、この結果に少し疑問を持ちました。

一般受けするタイプの女性ではないということでしょうか。

ミス東大の動画↓↓


しかし、今回こうしてニュースキャスターに選ばれたことを考えると、大筋由里桂は芸能界も認める容姿と知性の持ち主であることは間違いないでしょう。

キャスターという仕事は東京大学理科3類という日本で最も高い学歴持ち主にふさわしい役目ですよね。

是非とも頑張ってほしいです。


大筋由里桂2.jpg
http://k4wu.com/pdhwms/より引用


番組担当者は「堅いと思われがちな経済番組に、大筋さんのような華やかな雰囲気を取り組むこと」が起用理由だと語っています。

確かに、アナウンサーでもない大筋さんを起用することで、番組の注目度はかなり上がるでしょうし、華やかなイメージの番組にもなるでしょう。



「過去の先輩方の顔に泥を塗らないように、いい意味で期待を裏切りたい」と立派なコメントを残してくれました。

これは期待大ですね。

20歳とは思えないくらいのしっかりものですし、東大卒業後は医者ではなく、芸能界に入る可能性は十分考えられます。

昨年、出演した『笑っていいとも!』では、将来のことはまだ決めていないということを言っていたので、医者になる可能性の方が低いのでは?と考えています。


今後の活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。