So-net無料ブログ作成
検索選択

コント赤信号の渡辺正行が病気!?その真相とは? [芸能]

渡辺正行さん、ラサール石井さん、小宮孝泰さんの三人からなる「コント赤信号が、笑いトリオである「我が家」の主演舞台である『てんぷくトリオのコント』に、2014年7月5日夜の一日限定でゲスト出演することが決まりました。

現在はそれぞれが、芸人・脚本家・演出家として活躍しているため、「コント赤信号」として出演することがほとんどありませんでした。


その中で、今回のゲスト出演が決まりました。


さて、そんなコント赤信号のリーダーである渡辺正行さんですが、なぜか病気なのではないか?ということで話題を集めていました。

予測キーワード検索に「渡辺正行 病気」と表示されるくらいですからね。^^;


渡辺正行.jpg
http://k4wu.com/dkhoxj/


しかし、少し調べていたのですが、何か重い病気にかかっているということはなさそうです。

今でもテレビに出演していることが何よりの証拠ではないでしょうか。


今回も舞台出演が決まっていますしね。^^;



では、なぜこのように渡辺正行さんが病気ではないのか?
というデマが広がったのでしょうか。


その真相ですが、
ある人が渡辺正行さんと同姓同名の一般人の方がお亡くなりになられたことを渡辺正行さん本人が亡くなったと勘違いしてデマを流したからではないか
と考えています。

渡辺正行さんがもしお亡くなりになられたのなら、死の原因が気になりますよね?

そのため「渡辺正行 病気」と調べる方が増えたのではないでしょうか。



これは私が勝手に予想したことなので本当かどうかはわかりません。

しかし、一説としては考えられるのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。