So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤健が熱愛!?上野樹里との関係は? [芸能]

佐藤健.jpg

俳優の佐藤健さんと言えば、今ではかなりの「プレイボーイ」として世間に知れ渡っているのではないでしょうか。

それもそのはずで、佐藤健さんは過去に複数の大物女優との関係が報じられました。

一番印象的な出来事は泥酔していた元AKB48の前田敦子さんを自宅に送り届けたことではないでしょうか。

その他にも、舞台で共演していた女優の石原さとみさんとその舞台の打ち上げの席でキスをしていたという報道がありました。


そして今回、なぜかテレビや週刊誌などの報道で聞いたこともない上野樹里さんとの関係について少し噂が立っています。

上野 樹里.png
http://k4wu.com/6d47gr/

これについて少し調べてみましたが、上野樹里さんとは恋愛関係ではないということが分かりました。

上野樹里さんとの関係は単に事務所が同じというだけで、これと言ってスクープになるようなことは無いようです。


この噂の発端はどうやら佐藤健さんがとんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したことのようです。

その番組でとんねるずのタカさんが「上野樹里」という言葉を口走ったようです。


それを受けて視聴者がこれは何かあるのでは?と勘違いをして、噂になってしまったようです。


佐藤健さんは私から見てもかなりのイケメンです。

女性が簡単に口説かれてしまうのもなんだか納得できます。



先日、『バクマン』の主演に抜擢された佐藤健さんですが今後はどのような”事件”をおこしてくれるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。