So-net無料ブログ作成

オリラジ藤森は堀北真希と付き合っていた!? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと言えば、数々の有名女優を口説いてきたことで有名ですよね。

チャラ男キャラで再ブレイクし、今ではテレビで見かけることが以前より多いかと思います。


そんな藤森さんですが、女優の堀北真希さんと実は付き合っていたという噂がネット上で広がっており、ビックリしました!

個人的に、堀北真希さんは芸能人の中でも、ベスト3に入るくらいのかわいさだと思っているので少しショックでした。^^;


堀北真希.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125qj27os/EXP=1395670405;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejVhNUhKSkE5SGs5c3cEcAM1YUNBNVl5WDU1eWY1YmlNBHBvcwMzMARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85574/full/より引用

まあ、藤森さんのキャラクラーもめちゃくちゃ好きなので、少しのショックで済みましたが、数々の有名芸能人と付き合っていることを考えると、本当に嫉妬してしまいます。^^;


でも、本当に藤森さんは堀北真希さんと付き合っていたのでしょうか?


他に、付き合っていたと噂されている芸能人は加藤夏希さん、上野樹里さん、栗山千明さん等が挙げられます。

2011年に放送された『おしゃれイズム』で藤森さんの実の母親が出演し、加藤夏希さんと上野樹里さんと鉢合わせしたことがあると言ったことから、この二人と付き合っていたということは明白でしょう。

しかし、栗山千明さんや堀北真希さんと付き合っていたという確定的な証拠はネット上では見つけることができませんでした。^^;



藤森さんはどうやら、田中みなみアナと結婚がまじかということが噂されています。

このまま、2つの意味でゴールインしてほしいですね。^^

岡部磨知とハリー杉山の関係は?からくりTVで明らかに! [芸能]

最近、NMB48のみるきーとのお泊り報道をされて話題となっている読者モデルの藤田富さん。

彼の本命彼女はヴァイオリニストの岡部磨知さんであるという噂が広がっています。

岡部磨知さんはヴァイオリニストとは思えないくらいの美人です。

藤田富さんもモデルでもちろんイケメンなので、彼らは誰もが羨む美男・美女カップルです。



そんな、岡部磨知さんは実は以前にタレントであるハリー杉山さんに告白されていたという噂が広がっています。


これは、事実なのでしょうか。


この噂の発端は2014年2月9日に放送された「さんまのからくりTV」のハリー杉山さんが一般人女性のカフェ店員に告白するというコーナーのようです。

結果はハリー杉山さんが見事に振られ、撃沈。

番組的にはかなりおもしろくなっていました。


今回、その番組でハリー杉山さんに告白された女性が実は岡部磨知さんではないかと噂されているのです。


しかし、実際の放送で出されていた一般人女性の名前は「堤礼実」さんです。


岡部磨知さんとは似ても似つかない名前ですね。


偽名であるといことも考えられるので、岡部磨知さんと堤礼実さんの写真を比べてみました。

岡部磨知.jpg無題2.png

上の写真が岡部磨知さんで下の写真が堤礼実さんです。

どうでしょう?

全く似ていないということはないですが・・・。

二人とも美人であるという共通点はありますが、顔が少し違いますね。

このことから、ハリー杉山さんが告白した女性は岡部磨知さんではないということが分かります。

よって、岡部磨知さんとハリー杉山さんの間にはなんの関係もないと言えるのではないでしょうか。

宇津井健さんが死去。死因は? [芸能]

俳優の宇津井健さんが2014年3月14日18時頃、慢性呼吸不全で亡くなりました。

関係者の話では宇津井さんは肺気腫を患っていて、入退院を繰り返していたそうです。

宇津井健2.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125dd3mia/EXP=1394887034;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emFlMjFVdUpVMmpwckUEcAM1YTZINXJTbDVMcVY1WUdsBHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://contents.oricon.co.jp/news/movie/79272/full/より引用

宇津井健さんと言えば、TBS系の『渡る世間は鬼ばかり』に出演し、大御所俳優として、お茶の間を盛り上げてくれていました。

その他にも山口百恵さんと共演していた「赤い運命」や「赤い迷路」など”赤いシリーズ”で正統派俳優として活躍してくれました。

また、若者世代の中では、ドラマ『ごくせん』の仲間由紀恵さん演じるヤンクミの祖父役として出演されていたことが有名です。


宇津井さんの死因となった慢性呼吸不全という病気はどのようなものなのでしょうか。

簡単に言えば、様々な病気(肺気腫など)によって肺の機能が損なわれてしまうことによって患う病気です。

肺の機能が損なわれてしまうと、空気中に存在する酸素を必要量取り組むことができずに、血液中の酸素量が一定基準を下回ってしまいます。

この血液中の酸素量が一定基準を下回った状態が呼吸不全で、それが1か月以上続くと慢性呼吸不全になるようです。

宇津井さんは肺気腫を患っていたため、慢性呼吸不全になったと考えられます。


宇津井さん本人の意向で、通夜や告別式は密葬で行われるようです。


こうして、一昔前にテレビで活躍した方がお亡くなりになるということは、なんとも悲しいことですね。

特に宇津井さんは『渡る世間は鬼ばかり』で活躍しておられたので、宇津井さんのことを知らないと言う人はこの日本にほとんどいないのではないでしょうか。


宇津井さんとの「お別れ会」は後日、開かられることになりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。