So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

中山美穂と辻仁成が結婚12年目にして離婚! その理由は? [芸能]

昨日3月26日、女優中山美穂さんと歌手の辻仁成さんが離婚することが分かりました。

2人をよく知る友人曰く、夫婦間での離婚に関する話し合いはすでに進んでおり、離婚をすることはほとんど確実であるということです。

2002年から12年間続いていた2人の夫婦生活が終わりを告げることとなった理由はいったい何だったのでしょうか。

中山美穂.jpg辻仁成.jpg
http://k4wu.com/u6q44n/
http://k4wu.com/eblbu8/

まず、2人は交際8か月で結婚するというスピード婚でした。

お互いを知るには8か月という月日はあまりにも短かったようです。

2人の知人も「2人はお互いの欠点を知らずに結婚まで突っ走ってしまった部分がある」と話しているそうです。


2人は結婚後、フランス・パリに移住しました。

中山さんは移住のためもあってか、仕事を減らし、家事に務めました。

2004年1月に長男が誕生し(現在10歳)、育児にも追われていたようです。

そんな、中山さんは家に引きこもりがちになってしまい周囲の目にはストレスが貯まりがちになっているとように映っていました。

2人の生活に亀裂が入ったのは2009年頃と言われています。

2人は長男を溺愛していたため、育児がおろそかになるということは無かったようですが、中山さんが日本で仕事をしている間は辻仁成さんがフランスで育児をする。

反対に、中山さんがフランスで育児をしている間は辻さんは仕事をしている。


このような生活が続き2人のすれ違いがますます多くなってしまったようです。


2人で過ごす時間があまりにも、短かったため、このようなことになってしまったのでしょうか。


真相は近日中に2人の口から直接聞くことになるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉永小百合「いいとも」の過去の出演回数は?意外にも!? [芸能]

2014年3月31日に32年間という長い歴史に幕を下ろすことになった『笑っていいとも!』フジテレビ)の通常放送後に行う予定の生特番である『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に女優吉永小百合さんが出演することが決まりました。

吉永小百合さんの出演は本人の希望があって実現したそうです。

吉永小百合さんは主演映画である『ふしぎな岬の物語』(東映)の撮影が4月上旬まであり、非常に厳しいスケジュールでしたが、東映の岡田裕介社長に「タモリさんとの約束があるから」と直談判したことで『笑っていいとも!』での共演が実現したようです。

「タモリさんとの約束」っていったい何なのでしょうか?

『笑っていいとも!』の最終回を見れば分かることなのでしょうか。

それとも、共演というものが「約束」なのでしょうか。

いずれにしても、31日の『笑っていいとも!』の最終回を見れば明らかになることですね。^^


それにしても、驚きなのが吉永小百合さんは今回の『笑っていいとも!』出演が初めてだそうです。

タモリさんはサユリスト(吉永小百合さんのファン)として、知られているので共演は過去にもたくさんあったと思っていたのですが、1982年1月放送の『今夜は最高!』(日本テレビ)が最初で、それ以来の共演はなかったようです。

タモリさんにとっては吉永小百合さんは憧れの女性です。

過去の吉永さんの写真を見れば、その理由が分かりますよね。^^;


かなり美人です。

吉永小百合.png
http://k4wu.com/ys2lus/


『笑っていいとも!』の最終回は高視聴率が予想されます。

皆さん、しっかり32年間の長い歴史の最後を見届けましょうね!

オリラジ藤森は堀北真希と付き合っていた!? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと言えば、数々の有名女優を口説いてきたことで有名ですよね。

チャラ男キャラで再ブレイクし、今ではテレビで見かけることが以前より多いかと思います。


そんな藤森さんですが、女優の堀北真希さんと実は付き合っていたという噂がネット上で広がっており、ビックリしました!

個人的に、堀北真希さんは芸能人の中でも、ベスト3に入るくらいのかわいさだと思っているので少しショックでした。^^;


堀北真希.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125qj27os/EXP=1395670405;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejVhNUhKSkE5SGs5c3cEcAM1YUNBNVl5WDU1eWY1YmlNBHBvcwMzMARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85574/full/より引用

まあ、藤森さんのキャラクラーもめちゃくちゃ好きなので、少しのショックで済みましたが、数々の有名芸能人と付き合っていることを考えると、本当に嫉妬してしまいます。^^;


でも、本当に藤森さんは堀北真希さんと付き合っていたのでしょうか?


他に、付き合っていたと噂されている芸能人は加藤夏希さん、上野樹里さん、栗山千明さん等が挙げられます。

2011年に放送された『おしゃれイズム』で藤森さんの実の母親が出演し、加藤夏希さんと上野樹里さんと鉢合わせしたことがあると言ったことから、この二人と付き合っていたということは明白でしょう。

しかし、栗山千明さんや堀北真希さんと付き合っていたという確定的な証拠はネット上では見つけることができませんでした。^^;



藤森さんはどうやら、田中みなみアナと結婚がまじかということが噂されています。

このまま、2つの意味でゴールインしてほしいですね。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡部磨知とハリー杉山の関係は?からくりTVで明らかに! [芸能]

最近、NMB48のみるきーとのお泊り報道をされて話題となっている読者モデルの藤田富さん。

彼の本命彼女はヴァイオリニスト岡部磨知さんであるという噂が広がっています。

岡部磨知さんはヴァイオリニストとは思えないくらいの美人です。

藤田富さんもモデルでもちろんイケメンなので、彼らは誰もが羨む美男・美女カップルです。



そんな、岡部磨知さんは実は以前にタレントであるハリー杉山さんに告白されていたという噂が広がっています。


これは、事実なのでしょうか。


この噂の発端は2014年2月9日に放送された「さんまのからくりTV」のハリー杉山さんが一般人女性のカフェ店員に告白するというコーナーのようです。

結果はハリー杉山さんが見事に振られ、撃沈。

番組的にはかなりおもしろくなっていました。


今回、その番組でハリー杉山さんに告白された女性が実は岡部磨知さんではないかと噂されているのです。


しかし、実際の放送で出されていた一般人女性の名前は「堤礼実」さんです。


岡部磨知さんとは似ても似つかない名前ですね。


偽名であるといことも考えられるので、岡部磨知さんと堤礼実さんの写真を比べてみました。

岡部磨知.jpg無題2.png

上の写真が岡部磨知さんで下の写真が堤礼実さんです。

どうでしょう?

全く似ていないということはないですが・・・。

二人とも美人であるという共通点はありますが、顔が少し違いますね。

このことから、ハリー杉山さんが告白した女性は岡部磨知さんではないということが分かります。

よって、岡部磨知さんとハリー杉山さんの間にはなんの関係もないと言えるのではないでしょうか。

宇津井健さんが死去。死因は? [芸能]

俳優の宇津井健さんが2014年3月14日18時頃、慢性呼吸不全で亡くなりました。

関係者の話では宇津井さんは肺気腫を患っていて、入退院を繰り返していたそうです。

宇津井健2.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125dd3mia/EXP=1394887034;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emFlMjFVdUpVMmpwckUEcAM1YTZINXJTbDVMcVY1WUdsBHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://contents.oricon.co.jp/news/movie/79272/full/より引用

宇津井健さんと言えば、TBS系の『渡る世間は鬼ばかり』に出演し、大御所俳優として、お茶の間を盛り上げてくれていました。

その他にも山口百恵さんと共演していた「赤い運命」や「赤い迷路」など”赤いシリーズ”で正統派俳優として活躍してくれました。

また、若者世代の中では、ドラマ『ごくせん』の仲間由紀恵さん演じるヤンクミの祖父役として出演されていたことが有名です。


宇津井さんの死因となった慢性呼吸不全という病気はどのようなものなのでしょうか。

簡単に言えば、様々な病気(肺気腫など)によって肺の機能が損なわれてしまうことによって患う病気です。

肺の機能が損なわれてしまうと、空気中に存在する酸素を必要量取り組むことができずに、血液中の酸素量が一定基準を下回ってしまいます。

この血液中の酸素量が一定基準を下回った状態が呼吸不全で、それが1か月以上続くと慢性呼吸不全になるようです。

宇津井さんは肺気腫を患っていたため、慢性呼吸不全になったと考えられます。


宇津井さん本人の意向で、通夜や告別式は密葬で行われるようです。


こうして、一昔前にテレビで活躍した方がお亡くなりになるということは、なんとも悲しいことですね。

特に宇津井さんは『渡る世間は鬼ばかり』で活躍しておられたので、宇津井さんのことを知らないと言う人はこの日本にほとんどいないのではないでしょうか。


宇津井さんとの「お別れ会」は後日、開かられることになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南海トラフ地震が3月に来ることがGPSで予知可能? [地震]

GPSを駆使することで、大地震を予知できるかもしれないということがこちらの記事に書かれていました。

http://happism.cyzowoman.com/2013/09/post_2965.html

この記事の一部を簡単にまとめます。

東京大学名誉教授である村井俊治教授は国土地理院のGPS観測網を利用した研究を行っているそうです。

その研究結果から、2013年には震度5弱以上の地震が8回中(9月までに起こった地震)すべてにおいて、異常が観測できました。
2012年に起きた震度5弱以上の地震では16回中12回の地震に対して異常が観測できました。

GPSで予知できる地震は比較的大きな地震に限られるそうです。

しかし、私たちが本当に観測してほしい地震は阪神淡路大震災や東日本大震災のような大地震なので、十分に利用価値はありますよね。



3月14日2時6分頃に、愛媛県西予市で震度5強が観測された地震が発生しました。


上で挙げさせて頂いた記事に書いてあるように、村井名誉教授によると、今年の3月までは南海トラフ巨大地震が起こる可能性があるようです。

今回のこの地震が「前震」でないことを祈るばかりです。



私は阪神淡路大震災の被災者なので、地震の恐怖が少し分かっているつもりです。

当時、私は子供でしたので、地震後の記憶は少ないのですが、地震で家が揺れている時の記憶は残っています。



地震が起こってしまうのは、自然が引き起こすことなので防ぎようがないですが、地震が起こった時の次にとるべき行動を頭に入れておくことはできると思うのでそれは最低限やっておきましょう。


各地域によって、避難場所は異なりますが、事前に調べておくことは誰でもできるはずです。

地震が起こってから調べるということは場合によっては遅いので、事前に調べておきましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香川、インテルへ移籍?本田と対戦!? [スポーツ]


先日のニュージーランド戦でかなりの活躍を見せてくれた日本代表長友佑都選手の所属するインテルが、香川真司選手を獲得するかもしれないと、3月6日イタリア紙の『トゥット・スポルト』が報じました。

香川.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ev3ijcc/EXP=1394308283;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHZHZ0tiaTNZUXhwdndJYjhVS1ZDSG9wYW9UR1JQSXVIVWlWOUxrYnJiVDNFYy0wUXR3SXB2bncEcAM2YWFaNWJlZARwb3MDNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://sakabuta.jp/tag/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E5%8F%B8/より引用



これがもし実現すのなら、ミラノダービーという長い歴史のある試合で、今の日本代表を支える本田圭佑選手と香川真司選手の対戦が見れるかもしれないですね。

これはかなりすごいことですよね。^^;

是非実現して欲しいものです。


香川選手は現在所属するマンチェスターユナイテッドであまり試合に出場することが出来ていません。

マンチェスターユナイテッドで結果を残してほしいという気持ちはあるのですが、インテルと言えばマンチェスターユナイテッドにも引けをとらないくらいのビッグクラブですので、そこでプレーをする姿を見たいという気持ちもファンの方ならお持ちではないでしょうか。

長友選手や本田選手に続き、香川選手もセリエA(イタリアリーグ)でプレーをするとなるとセリエAはさらに盛り上がるでしょう。


最近、試合に出れていない香川選手にとってはこれは絶好の機会ではないでしょうか。


ただ、簡単に移籍はできないもので、どうやら移籍金がネックとなるみたいですね。

香川選手にかかる移籍金は約21億5000万円と言われています。


しかし、インテルにとっては香川選手のパフォーマンスや経済効果を考慮すると”いい買い物”になることは間違いないと思います。



香川選手がインテルでプレーをし、本田選手と戦っている姿を見るのが待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

愛知県の「新日本教育」がハローワークで忍者を募集! [珍]

愛知県で忍者の講師を募集している会社があるということで、話題になりました。

今回のこの求人「新日本教育が開講している忍者教室である「田中忍者学院」の講師を募集するというものでした。

この忍者教室では、忍術書を解読し、忍術を楽しく学ぶということが主な授業内容だそうです。

対象は主に小学生で、忍者好きにはたまらない学校ですね。

少年ジャンプで連載中の『NARUTO』ファンの子供たちにはかなり、楽しい場所になるのではないでしょうか。

私は小さい頃、折り紙で手裏剣をたくさん作って忍者ごっこをよくしたものです。(笑)



授業内容は私がしていた忍者ごっこと一緒にしてはダメですよ。^^;



授業の教科書には「江戸時代に忍者が書いた忍術本」つまり「秘伝書」を用い、江戸時代の忍術や、忍術を現代社会で活用する方法を学ぶようです。


授業内容で面白い例があったのでご紹介させて頂きます。

ある授業で「忍者はどのように屋敷に侵入するのか?」ということを題材にしたそうです。


分かりますか??


「秘伝書」によると、屋敷に忍び込む時は「病人のフリをして忍び込む」のが最善の方法だそうです。


私は「なるほどな」と感心させられました。

皆さんはいかがだったでしょうか?


さすがにマンガのような忍術は使えるようにはならないと思いますが、このように、小学生だけでなく、大人も楽しめるような授業になっているようです。

家族で楽しめそうで面白そうですよね。





ちなみに今回の採用人数は2人だけだそうなので、かなりの倍率になることが予想されます。

興味がある方は是非応募してみてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。